京都に暮らしてみたら・・・

メイドイン北海道の自分は寒さは大丈夫、と思いきや恐れ入りました。

京都の人は案外とびきりの暑さや寒さに耐えてる分人間が辛抱強いのではないか、と感じる。辛さを知るがゆえ

これもまた私が出会う方々はなんてのか・・・優しさがある。道だって狭いとこが多いから譲り合って。

何より自然が豊か。正直に申し上げると憧れなんかでなく必要に迫られての実務?移住だが予想外にまったりして左京区、ブラボー。居心地は良い。今ではめづらしい土壁にしだれ桜がいと、おかし。

高野川を見ては成人記念写真は長〜い川を人生に見立てて撮ろうか・・・とか 写真背景は Kyoto Kyotoしてないっぽい京都がおすすめだ。

雑誌に載ってるとこばかりじゃなくてこんなところに!安いし美味しいしなんてこった!!ってお菓子屋さんもみっけたから次回はちょっと教えちゃうね