女優のようなお見合い写真を撮りたい!(ヒト様のね)

こちらはイメージです。日本人女性はやっぱり着物が素敵・・・

着物を着るといろんなヒトが喜んでくれることもある

あたしも今や、昔のお嬢さん?になったのだがホテルランチに同じ病気の(着物病)同じく昔のお嬢さん

とまいりますと庭木職人のじっちゃんまでドアーを開けてくれたり、以前はすれ違いざまにこれもまたおじいちゃんでしたが今日は着物を着た人に 出会ったからいい日だ・・・って言われた。

お見合いに限らず皆が喜んでくれたら  楽しげなことは皆を幸せにできる・・・

コスプレ効果ってあるものでジャージを着てるときとは違い着物は歩幅も小さく身のこなしも

ちょっとはおしとやかにしなきゃ・・・と思うのでやはり優雅な気持ち。

な〜〜んて絹の感触は優しいのだ。

だから勝ち誇った女ではなく・・・

これ見よがし着物自慢でもなく・・・

ヤマトナデシコ七変化・・・孫にも衣装・・・イヤ、違った。

どんなヒトも アタシは本気で美しくなると思うのよ。これは本当

檀さんの着物姿も素敵よ

清楚で素敵なイメージがインプットできてるから考えるだけで楽しい。

着物メイクは美容液でできたファンデーションが素肌みたい透明感が作れるし

着物はバッチリ揃ってる。洋服でももちろん OK.だが。

知り合いのお嬢さんのお見合い写真を頼まれた時パパさんが娘が普段の顔じゃなくならんように

化粧をきおつけて、というリクエストだった、3パターンヘアメイクはほぼ同じで顔の向きや表情、

光を変えて撮ってみた。

そしたらママが言うにはパパがね、とっても喜んでる。娘が本当に自然で素敵に写ってたって。(自慢で書いていません。本当に喜んでもらい嬉しかったことインプットしました)

美しいヒトはより美しく!

・・・そうでないヒトはそれ以上に絶対に 素敵にアウトプットをしましょう

若き日の肖像、ってのを残しておくというのも GOOD

インスタばえとかじゃなく  もっと存在の品格を・・・

オーラを輝かせて。  本当に責任もあるけど良い仕事ができるように精進あるのみ。